【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練習中
先月、一目惚れして買った指輪とブレス。
布のレースパーツではなく金属製です。濡れても捩れない!
シルバー

で。ブレスは、相変わらずりり君用(ヒメにあらず)。
シルバー (2)

ちょこちょこ惚れこんでは色んなものを買うのですが(安物ばかり)、粗忽者なので、アクセはほとんど付けません。引っかけてアッチもコッチも壊してしまうので。
でも、最近お出かけの時には頑張って指輪してます。
アクセ屋の店員さんが「指輪は毎日付け外ししてると指が細くなります」と言ってらしたので。
あとですね。
やっぱり、お気に入りは付けるとウキウキします。

そんなこんなで自己投資。
今、一番のお気に入りです。このシリーズは流石に少々お高かったので、お揃はナシの方向で;
ウサウサ
【2009/05/17 23:41】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<あっちもこっちも! | ホーム | 母の日ケーキ>>
comments
----
レースモチーフ可愛いです~♪
本当のレースだと使ってるうちにダメージが・・・ってなっちゃうんですけど、これなら心配いりませんね(^v^*)
そしてりり君、相変わらずお美しいvvv
お洋服とネックレス(ブレスレット?)の相性もバッチリでステキです。
【2009/05/20 17:56】 URL | ちゃかみー♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ちゃかみ~♪サマ、こんばんは。
毎度、放置してしまってすみません…ブログも覗きに行くばかりで、ニヤニヤして満足して黙って帰ってしまってすみません。
グノジェンヌさん、おかえりなさ~い!!(出遅れたのでここで言う)
…フロルシェリーちゃんの反応が可愛くてたまりません  。:゚:+:゚(*´vωv)) モジモジ
ちゃかみ~♪サマ宅のコも表情豊かですよね、共感ついでにニヤリとしちゃいます。

レースモチーフは、ダメージが気になってず~っと手を出せなかったのですが、コレなら安心です。
でも、繊細な作りなので(薄さは布レースと変わらない!)、そ~っと使わなくちゃなのです。がさつなので、そっちも気が抜けねぇです。
りり君は…ルルと、更にヒメが増えて、一層何かに磨きがかかったようで。
キリリでニヤリな王子様に育てようと誓った日が懐かしいです。お迎え当初はそういう野望があったのですよ。あはは:
【2009/05/25 21:49】 URL | kurone #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
