スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮ったので
それぞれのイベで相手してくださったみな様、昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお喋りできて、楽しかったです~ ありがとうございました。

昨日のお買物を早速披露。早起きして撮りました(こういう時だけちゃんと目が覚める)。

mさんのセーラーセット!
夏物プチサイズ、待ってました。可愛いです~
…というか。
mさん、ドールサイズだけではなく、最近は人間サイズのお洋服も製作なさっているとのことで、シツコクおねだりし続けて良かったなぁ…と。
戦利品

白のレースマフラー(ヒメ)と、前のイベで譲っていただいたレギンス(ルル)は、hさんの。
地元イベは、知り合いから遠慮なくお買物できるのが良い…いつもちょこちょこ小物ばかりですが。
戦利品 (3)

で。
ルルにと思っていた黒マフは、ホルダーネックには合わなかったので、この人に。
…だって、hさんが男の子に使ってもいいと思うよ、って言ってくださったから。
笑いをこらえながら、花をバックにあざとい感じで撮ってみました。
ね、まだキラキラしてるでしょ!(マコさん宅に向かって)
戦利品 (2)

ウサギちゃんも、オタイベから連れて帰ってきたのですョ。
刺繍のおめめが閉目なのが可愛いくて、群れてる姿がこれまたタマラナクて、あまり悩むことなく2匹捕獲…色は悩みましたが…
名前はアクアマリン(水色)とサファイア(紺)辺りで。
今回、物作りサークルさんが結構多い気がしました。てか<なんでも満遍なく>って感じでしたね~。
戦利品 (4)

ロップイヤーにしてみました。出来心。
うん、イマイチ。
戦利品 (5)
【2009/05/25 21:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<はじめました | ホーム | あっちもこっちも!>>
comments
--ありがとうございました♪--
kuroneさん、こんばんは~。
先日はセーラーセットをお買い上げくださり、
本当にありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、さっそく着せていただいてて、
本当に嬉しいです(^-^)
いただいた差し入れも、とってもおいしかったです~♪

そうそう、イベントで私が着てたワンピと同じものを、
大野城市の「3月うさぎ」さんという雑貨屋さんに、
委託していますよ~。
http://blogs.yahoo.co.jp/usagiyasuteru/MYBLOG/yblog.html
【2009/06/01 00:27】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
--Re: ありがとうございました♪--
miraさん、こんばんはです。
前回更新時にコメいただいていたのに見落とした上、さらに放置してしまいスミマセンでした;
で。
先日はお世話になりました!
プチサイズの夏物セーラー服、ず~っと楽しみにしてたので嬉しかったですvV
タったん、久しぶりのお土産だよ! と、ニヤニヤしながら着せました。可愛いです。

ようやく平常通りの生活ペースに戻れそうなので、ワンピ拝見しに伺います♪
「コレとか、アレとか私が着たい!」と言い続けてきた甲斐がありました (*+´∀`)) <miraさん、ブラボー!
え~…今日体重計に乗ったら恐ろしいことになっていたのですが、頑張ってダイエットします;
【2009/06/09 21:31】 URL | kurone #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
