スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、おつかれさまです
まともに写真を撮る前に、今年は榊の花が終わってしまいました…雨も降らなかったよ。

風物詩・6月

5月末にビワの収穫をしてからこっち、バタバタしておりました。

・ビワ収穫 → ・ビワのシロップ煮の作成 → ・アンズ収穫 → ・アンズジャム作成&シロップ仕込み → ・いただいた今年最後のイチゴ(暑さで煮え気味;)でジャムを作成 → ・ジャム類作成と並行して父親の同窓会の案内文等作成~発送までタダ働き → ・ママンと2人で<知らんオッサン達の為に今年もお疲れさまでした>ランチに自腹で行く → ・冷凍庫がいっぱいなので買い置きの牛スジを煮込む(保温器も使いつつ3日がかり) → ・合間に仕事

9割が家の中(庭を含む)での作業…ヒキコモリ本領発揮。
今月分のガス代の請求が、なんとなく怖いです。


ランチは、ママンの希望でサンマルクに行ってきましたョ。
パン食べ放題!

RIMG7776.jpg

今回は22個で打ち止めでしたが、デザートのアイスがナッツ入りでなければ、まだ入ったと思うと悔しいです。
…食べ放題のお店で食べるアイスってチェイサーですよね?(医学的にはたぶん胃に優しくない行為です) 個人的にはバニラかメロン、もしくは柑橘系だとベストです。
あ~。
酒飲みさんが、合間にビール飲んで「酔いざまし!」って言ってるようなもんですな。
【2009/06/09 21:11】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<超内輪ネタ | ホーム | 一網打尽>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
