【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
停滞期徒然(クロネ好みの小説に巡り合えない日々…)
アメジスト×キャメル (2)

ヒメがりり君っぽい表情に撮れた時、うっかり、
「ヘッド共用でも良くね?」
と思ってしまうことがあります。
…いつだったか、居残りケイリンをマコさんと眺めながら、そんな話をしたので。
美白りり君かぁ(悦)。

気になるのがアーヴィンの方で良かったと、つくづく思いました。素体変更するにしたって割高すぎる。

今のところ、希望としては、
旧29番 ≒ セシル ≒ 美白17番 < 美白セシル < 眠セシル < 美白眠セシル
傷セシは不可。
りり君のボディを磨きながら夢見てます。ヘッド共用は、まぁ、ないと思いたいです。違和感無さそうなところがかえって怖;
【2009/06/18 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<菓子メーカー乱心の夏 | ホーム | 雨が止んだら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
