スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく復活(29日記)
マコさんに、盆休み中にりり君ボディを組み立てていないことを見抜かれ(流石だ)、ようやく組み立てしました。
りり君はね~、ボディパーツだけになっても愛おしいので、個人的にはあまり困らな…ケフン、ケフン(咳)。

RIMG8729.jpg

ゴム引き紛失という天罰に泣きながら組み上げ、仕上げに針金を入れてる最中に、左股関節が捥げました。旧スキンなので、関節が別パーツになってて接着してあるのですよね、磨いてる時には何ともなかったのですが接着剤が劣化してたようです。
左足だけバラして、接着、接着。
…これがアキだったら、ここで放り出してるところだ(鬼)。
★☆★☆★☆



RIMG8723.jpg

折角、白く美しいボディになったので、見せたい、見せたい、自慢したい…と思って撮ったら、こんな変態画像にナリマシタ。人でやったら削除されるよ!(多分)

今回、熱心に磨き過ぎた結果、左右の足首の太さが1.5ミリほど違っていて、目視で気が付いた、という笑えない体験をして、ひとつ賢くなりました。
左右対処のパーツは並べて置こう(それが普通)。
てか、SDのボディで1ミリって、大概な誤差ですよね。やり過ぎ。
RIMG8737.jpg

あ、この写真↑は角度の所為でこう見えるだけで、ちゃんと調整しましたよ!
【2009/08/23 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<バラが咲いた | ホーム | べ、別に行けなくても悔しくなんかないんだからね!(29日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
