スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べ、別に行けなくても悔しくなんかないんだからね!(29日記)
夏のオタイベ、一個も参加できない自宅待機組だったクロネに、ちまこさんが東京土産をくれました。

RIMG8864.jpg
キノコ瓶(ネコはウチの住人)と、

RIMG8871.jpg
某ショップで売ってるファイル! じゅうらいめ(煩い・殴)
折角だから原作の絵のグッズを、ってわざわざ探してくれたそうです。ありがとう。仕事では使わないけど、イベントのチラシ入れにさせていただきます。

ちまこさん、ありがとうでした。
通販の件は、速攻バッチシ申し込みましたョ。ファンですメールは、通信欄にちょこっと書いた程度で…そういうの多かったらしくて返事が来る心配はなさそうです! 良かった! しかし緊張しました(照)。
★☆★☆★☆



あと、オヤツも貰いました。
ブレイクタイムの定番☆キットカット…夏イチゴ(勝手に商品名を作る)が出てるの、知らなかったです。ほら、いつも変な味のにしかセンサーが働かないから。

RIMG8869.jpg

それから某ショップでお買物したら、オマケをくれたそうで、そちらも遠慮なくいただきました。

RIMG8873.jpg

これね、一回前の人気投票結果発表の時の表紙絵なんですよ!
好きなキャラ揃い踏みで凄いイイ、とうっとりした記憶が…画面右半分の妙な剣呑さと、ごくでらくんの恰好が、突っ込みどころ満載なのもツボ(笑)。
クロネさんね、でも、ごくでらくんが一番好きなんだな!(←ガラの悪い王子様好き)
足もとの猛獣にもメロメロです。あのツンデレ具合、猫好きにはたまらない…
【2009/08/21 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ようやく復活(29日記) | ホーム | new☆ママの味(29日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
