スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気は晴れ、空気は秋の気配、絶好の行列日和です。

眠くて辛い (2)

今日は、朝から仕事が休みだったので(木曜日は普段半日出勤です)、国立博物館に阿修羅を見に行ってきました。
一人で。

眠くて辛い

10時に着いたけれど凄い人で、なかに入れたのは12時過ぎでした。
暑さもそれほどではなく、本も持って行っていたので、並ぶこと自体は苦痛ではなかったのですが、何か眠くて! 途中、膝から崩れるかと(苦)。
しかし、中に入ってしまえば大興奮で、元気にウロチョロしてきました。
四天王の脚元でニマニマしてる時間が一番長かったです…あれがお寺に戻った姿を見たい! ゼヒ見に行きたい! 威圧されたい!(M的思考)

眠くて辛い (3)

あちこちで目にした待ち時間案内の看板↑。
これは並んでる途中で撮ったもの。
数字がどんどん増えて行き…昼過ぎには4時間を越してました。目眩が。

けっこうサラッと回って、お土産買って、さくっと帰り…時間が早かったので、母方の祖母宅にお土産持って行ってきましたョ。まだ明るかったし、タツでも連れて行けば良かったな!
【2009/09/10 23:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<分かりやすい人 | ホーム | バラが咲いた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
