スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姿(シ)とメルヘン(27日記)
未だに、ダダイズムって何か説明されても理解できません。 駄々? 足でも踏み鳴らしてるの?
思想は難しい。

というのは、置いといて。

りり君が…(略)。
アキも、まぁ、ささやかながら協力してくれてます。

期待に沿える

☆★☆★☆★



マコさんより、最近着せてないお洋服を譲ってもらいました。
「13少年も着れるよ」って。りり君お預けするのに。
それって。
居残りの13少年に着せろ、ってことですよね? ね?
これって、奴の女装のリクエストだよね!

期待に沿える (3)

着せました。
けっこう懐かしいmiraさんのドレス!
まさか、マコさん宅のミミ~ずも、アキに着られるとは思っていなかっただろうよ。
アキ本人も。ちょっと久しぶりのドレスなので、呆然としてる気も。

期待に沿える (2)

気を取り直して。
や、開き直って?
ドレスに見合ったポージングでも…この格好で3日も経てば、撮る方も、撮られる方も慣れて、すっかり素に。
普通の写真になってしまい、ちょっとがっかりです。もうちょっとこう、何か、笑いの要素でも…
【2009/09/21 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モンブラン(27日記) | ホーム | 寂しくないよ!(27日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
