スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
植え替え(27日記)
連休は、ケーキ屋に行く以外は黙々と玄関先の植物の植え替えをしてました。
希望した以上に育ってしまったり、コガネムシの幼虫に根っこを食い荒らされて瀕死になったり…コガネムシの幼虫は、丸々としたヤツを掘り当てた時は、ホント、鳥の餌にしてやろうかと思うくらい腹立たしいです。

秋植え (2)

寒さに強いらしいウインターカーネーションなる花を買ってきてみました。
上手く育てられれば、冬越して、母の日まででも咲いてくれるそうですが、どうなることか。
一緒に植えた葉っぱのは、恐ろしく成長が早いです。2日で10㌢くらい伸びました! 怖っ!

秋植え

そして、ひっそりコッソリ花も咲いてました。
…種でも増えるとか、そんなことはないですよね;
【2009/09/23 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<増長 | ホーム | モンブラン(27日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
