【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人的にはアリ
ミミ彦にジャストサイズの目玉を買ってきました、やっと!
水色系のが良いかな、と思っていたのですが、なかったのでその場の気分で。

新アイ (2)

で。
戦利品をとりあえず装備してみたのですが…

新アイ

何色と言うのでしょう。透明?
それ以前に怖いだろう! という感想を持たれそうですが、クロネ的にはアリです。ガン付け気味な視線がミミ彦っぽいような。
も一組、紫もあるのですが、ちょっと違う気がして保留中。
…うん、もう何年も紫に固執してます。誰に使う気なんだろう、と思いながら。
【2009/10/13 23:52】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新感覚?羊羹 | ホーム | お帰りなさい~vV>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
