スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お帰りなさい~vV
こないだマコ家に居候に送り出したりり君ですが、早速リメイクをしてもらいました!

お帰り (2)

だいぶ凸部分が黄色くなってたのですが、一皮削ってもらってお肌真っ白です!
メイク完了しましたメールに付けてもらった写メでは、ちょっとヒメ寄りかな、と思ったのですが、りり君はりり君でした。

お帰り (3)

髪型と薄い色の目玉の所為か、ちょっとフランス人っぽい雰囲気?
昨日買ったばかりのセーラー服が想像以上に似合って、撮りながら終始デレデレしてました。
かわいい、かわいい

お帰り

…ん~。
昨日のイベで通りすがりに拝顔した17番君(多分)と、なんか違うような気がして仕方ありません。
一皮剥いてもらったから??
【2009/10/12 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<個人的にはアリ | ホーム | 実は初めて!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
