【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぅ~ん?
とりあえず、増員のお知らせ。

RIMG9946.jpg

アヒル子ちゃんが来ました。名前はまだありません。
同じ福○さんのお人形のチョコミントカラーの子は、眠兎と書いて<ミント>ちゃんと命名した覚えがあるので(どっちかというと千代子ちゃんのほうがピッタリなお顔ですが)、このままアヒル子になるかもしれないという不安が無きにしも。

さて、それは置いといて。
明日は従妹の結婚式に行ってきます。
卒業式ぶりに着物を着ますョ、ママンのおさがりの紫色のお振袖…準備万端なのに、近所の同い年で未婚のコが、弟の結婚式で留袖を着ていたと聞いて、だいぶ動揺しております。
だ、大丈夫。
ばあちゃん(母方)は少なくとも褒めてくれるから、大丈夫…
【2009/11/21 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おめでとう! | ホーム | 便利な方言>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
