スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとう!
2コ年下の従妹が先に結婚してしまいました。
うむ、ねぇちゃんの分も幸せになってください。

RIMG0059.jpg

腹をくくって、式&披露宴にはお振袖で出席いたしました。
着物着たらアレですね~、あくびが出来ない!…こう、腹筋は下がっても、帯で押さえつけられてる肋骨の方は広がらないから、中途半端なところで止まっちゃうんですよね。んぐっ、て。
辛かったです。
走ったり、食べたり、その他の動作は普通だったンですけれど。
…着物着てる時くらいはソレっぽくしてなさい、とママンに怒られましたョ。もっともだ。
【2009/11/22 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ようこそ | ホーム | うぅ~ん?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
