スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようこそ
いらっしゃいませ
今年も、マコさんの企画のもと、我家でプチオフをしました。
遠くからこんなに大勢ご参加いただき…

いらっしゃいませ (2)

数えてみたら15体いました。しかも何だか大きいさん祭?!
え~、オーナーはRさんと、Hさん、マコさんと、クロネの4人です…明らかに、構える人数ではないですね(笑)。
そんな訳で。
放置っコが続々で、とっても勿体ない時間を過ごしてしまい、後悔しきりです;
写真を確認しながら、可愛いやら、楽しいやら、悔しいやら。
海賊とか、東京少年のメンバーが我家に居るという有難い光景に、眺めるだけで満足していたあの時の自分を蹴り倒し、取って代わりたい気分です。写真撮りたい(←今スイッチが入った)。

Rさん、Hさん、貴重な休日に遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
ものすごく楽しかったです!
ドルパの準備、当日に響かない程度にラストスパート頑張ってください
★☆★☆★☆




個別に撮らせてもらいました。

Rさんちのクロムさん(レイズナー)
いらっしゃいませ (4)

Hさんちのぴょ…虎五郎君(司)
いらっしゃいませ (5)

Rさんちのキヤ君(キャプテン・セシル)
いらっしゃいませ (16)

マコさんちのマデリーンちゃん(眠ミミ)
いらっしゃいませ (10)

Rさいんちのラセンちゃん(シルビー)
いらっしゃいませ (6)

Hさんちの小梅ちゃん(幼のの)
いらっしゃいませ (7)

Rさんちのティタニアちゃん(眠ミミ)
いらっしゃいませ (8)

Hさんちの恋宵ちゃん(純)
いらっしゃいませ (9)

マコさんちのロッタちゃん(パピ)…で合ってる?
いらっしゃいませ (11)
【2009/11/23 01:38】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<需要がないらしい(プチオフ・その2) | ホーム | おめでとう!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
