スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
需要がないらしい(プチオフ・その2)
夕方になってから、ふと思い立ち、男の子だけを並べてみました。

いらっしゃいませ (15)

需要がない、華がない、とのお言葉をいただきました。
うむ。
しかしクロネは満足です…ピンボケ画像しか撮れませんでしたが。
★☆★☆★☆




無謀にも、小顔のクロムさんと。
何故か座高が一緒(笑)。
将来、セシルがサイズUPして発表された場合、彼くらいの小顔になるかどうなのか…
「小顔になったらむしろ購入意欲が削がれる」
というのがセシルスキーの正直な意見です。
いらっしゃいませ (13)

キヤ君とも2ショ撮らせていただきました。
彼はセシル、しかもキャプテンなんだぜ! やったねりり君!!
頬袋が、旧29番は下の方に、セシルは上の方にあるようです。輪郭が違う…気がしました。
キヤ君は顎の辺りがシャープで凛々しいですねぇ。りり君は中性的というか、柔和?
いらっしゃいませ (14)

ところで。
終始、俯き加減だったクロムさん。
車酔いとか、初遠出で疲れたとか、ウツオとか散々言われてました。
頑張れ影武者!
いらっしゃいませ (3)
【2009/11/24 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お姫様ズ(プチオフ・その3) | ホーム | ようこそ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
