スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お姫様ズ(プチオフ・その3)
クロネの好きな服の系統と、我家の女の子の似合う服が一致しない…と愚痴っていたら、そんな場合でもとりあえず着せてみたらいい、と貸していただきました。
まさかのルナセット一式、しかもルルさんに!!(↓ボディも借り物)

いらっしゃいませ (20)

案外、似合わないこともないような感じで吃驚しました。
…マコさんと二人、笑う準備してたのに肩すかされましたョ(真顔)。
や。
似合う、似合わない、よりも最大の問題は、維持管理ができないってのがホントの話。
ルナウイッグは怖くて触れないです。崩れる、こっから動かしたら形が崩れる、助けて! と。
★☆★☆★☆



クロネの中で和の印象が強い恋宵ちゃん。
お洋服のが断然多いのに何故でしょう…純が和装で出た訳でもないのに。
ドレス姿が何だか新鮮でした~
いらっしゃいませ (18)

ティーちゃん&マディちゃんの眠ミミ~ず。
癒されます。
同時に、ミミは何でも似合うなぁ、我家はメンバー構成(性別とか…)間違えたなぁ、と思う瞬間。
いらっしゃいませ (12)

マディちゃんとラセンちゃん。
ラセンちゃん=格闘少女(断言)なので、甘ロリ服も戦闘服に見…
フリルなお洋服に動きを制限されないっぽいところに、思わず共感。
いらっしゃいませ (19)


同じドレスも、着るコによって印象が変わりますね。着せ替え楽し~
【2009/11/25 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チョイス!(プチオフ・その4) | ホーム | 需要がないらしい(プチオフ・その2)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
