【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョイス!(プチオフ・その4)
Rさんが「似合うと思って!」と持ってきてくださったお洋服を、遠慮なくお借りしシマシタ。


りり君はマントのイメージだと言っていただきました…えぇ、常々そうありたいと思っておりました。ありがとうございます!
しかし。
実際は理想には程遠く、ケープ1枚と、冬物マント1枚しか持ってません。そろそろ本格的に増やしたいです。

いらっしゃいませ (17)

最後の最後、滑り込みで撮った1枚。
ルルさんはやっぱり黒が似合います。
それより、何より、ウイッグが実はクロムさんの!(←重要)

いらっしゃいませ

いつも某の限定服には縁がなくて、最近はチェックすらしていなかったのですが、結構良いのですね。
靴もいいな、普通のが欲しいなぁ…



この日、小さいさんたちは珍しいことに完全放置。
お菓子の国の住人と化していました。こぅ、お菓子の箱(終盤までほぼ未開封)の間とか、ペットボトル(同様)の間とかに紛れて。
え~、それぞれおうちで構ってもらってください、という事で解散になりました。申し訳ない。
【2009/11/26 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<片っぱしから | ホーム | お姫様ズ(プチオフ・その3)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
