【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片っぱしから
プチオフ写真、ネタ切れです。
やっぱり少なかったです。全体量も、綺麗に取れてる枚数も…せっかく来てもらったのに~、無念です;

RIMG0527.jpg

最近、パソをいじる時間より、読書の時間が増えてます。
寒いから、こぅ、部屋で布団をかぶって…
クロネさんは、本はざっと読んで、あとで2度も、3度も間をあけて読み返す(読み散らかす)のが好きです。
ので。
新しく買ってきた本と、ちょっと前に買ってきた本と、何年か前に買ってきた本が混在して人形の横にひと山出来てます。
日記を書きに来る前にざっと見たら、シブサワタツヒコと、キクチヒデユキと、リリアン・J・ブラウンと、アリスガワアリスと、カゼノマチオと、ミギワコルモノ(新書)と、あとは漫画(文庫サイズ)なんかが混ざってて自分で笑いました。うむ、現実逃避したいのがありありと。
【2009/11/27 02:03】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<注射の跡がかゆいよ! | ホーム | チョイス!(プチオフ・その4)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
