【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注射の跡がかゆいよ!
こんばんは、季節性インフルの予防接種を昨日打ってもらった、免疫勢威作成中のクロネです。
防御態勢が整うのは2週間後。これで、年明けて高熱出たら<ほぼ新型>って診断できますね~。
注射の跡が、今年も絶好調でじんわり痛痒くなっております。
今年は控えめに、てのひらでおおえる範囲が薄赤くなって張ってマス。頑張れ白血球(そういう理由で赤いのかどうかは知りませんが)。

RIMG7604.jpg

もう12月も半ばですね。
サボっている間にドルパも終わり…まぁ、その日は休日出勤が決まっていたので元から行けなかったのですが、前日の昼までスッカリ忘れていましたよ、仕事だってことを。ちゃんと真面目に働きましたョ。

久しぶりに出てきたついでに、ヌイグルミのページにメンバー数匹を追加しました。
比較的新しいのばかりです。
顔見て一瞬で名前が決まるのもいれば、いくつか候補をあげておいて馴染むものを吟味しなくちゃなのもいるし、でも一度決めたのを改名することは殆どないですね~。
愛猫が生涯<いしだい>と呼ばれていたことを思えば、物言わぬ皆様にはもぅ諦めてもらうしか(笑)。
【2009/12/16 21:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クリスマスのケーキ | ホーム | 片っぱしから>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
