スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあります
ヒメ「それ、私達用のクリスマスのケーキだって」
ミミ彦「ふぅん?」
ヒメ「タツちゃんに見つからないように隠しといて、ってりり君が言ってた」
ミミ彦「え、あの人、喋れんの?!」
RIMG0978.jpg

人形用のオヤツが当然のように準備されることより、ソコに驚くミミ彦。
充分我家に馴染んでます。

RIMG0965.jpg

今年も人形用、忘れず作りました。父親に、勝手に食べないよう何度も言って聞かせたので朝になっても無事でした。
丸いのは、<入れようと思って用意したものの気が変わって使わず余ったドライフルーツ>で作ったパウンドケーキの、やっぱり人形用。干イチジクとか、プルーンの古漬けとかが入ってます。
…こいつの所為で、例年より1時間長く起きておく羽目に。ううっ;
いつもと違うレシピを見て作ったのですが、良い感じの出来です。でもかなり甘い! 次から勝手に砂糖減らしちゃダメかな。
【2009/12/20 23:04】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クリスマス時期に縁がある人 | ホーム | クリスマスのケーキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
