fc2ブログ
クリスマス時期に縁がある人
クリスマス直前に、3次元版の青い人が来ました。
かなり小さいンですけれど。

RIMG1069.jpg

ねんどろいどプチ(ラムネの入っていない食玩)の兄さんです。
本体(ソフト)が来たのも、去年のクリスマス前だった記憶が。そういう縁があるのでしょうね。
オモチャコーナーで発見し、箱をカソカソ振りながら迷って、迷って、3箱買ったらその中に居ました。
ヤッター! 今年の分の運はココで使い果たしたって感じだ!
<1ケース買っても10種コンプ出来るとは限りません>て書いてあったのでドキドキョしながら選びましたョ。
で。
あとの2箱には、レン君と、ハクが…え、何でガクポが欠員で、ネルとハクがボカロメンバーに入ってるの??
動揺ついでに、ハクは弟その1の部屋に置いてきました。メリークリスマス☆

そんな慈善事業も終え、クリスマス気分が早々に抜けたクロネさんは、イブにこんなものを作ってました。

RIMG1051.jpg

玄関先の正月用寄せ植えの組み立て。ナンテンの足元の苔は自家製(外掃大掃除の副産物)です。
…相変わらずセンスがないなりに、成長しているような、そうでもないような、微妙な感じ。
【2009/12/25 01:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<31日は1日=48時間に… | ホーム | 今年もあります>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |