スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耐性up/down
アキ「9月になったし、今年は早めに長袖用意して」
IMGP0345.jpg
去年は冬物の着せ替えで、初っ端から半纏を着せた覚えがあります。自分のも同じころに出したような。
定期報告・今回のアキは、まだ旧28番っぽさが残ってます。無気力な性格がだいぶ表情に滲んできたものの…

朝晩、かなり涼しくなってきた気がするのですが、温度計を見ると30度とかで吃驚してます。
35度↑の気温に、身体が慣れてしまった所為かな??
暑さで日の出直後に目が覚めなくなった代わりに、寒さで日の出前に目を覚ますようになりましたョ…ワタクシ、今年の冬、大丈夫なのでしょうか? 今から心配です。


最近よく猫が庭に遊びに来ます。
あまり器量良しさんではありませんが、動きがちょっとイシダイっぽくて(=猫としては鈍い感じ、野良なのに大丈夫?)、アホ可愛い

ビフォ・アフ

金銀目の、名前は妖精ちゃんと勝手に呼んでいます。2mくらいまでなら近付いても逃げない好奇心旺盛なにゃんこ。
この妖精ちゃん、実は、生まれたての頃にも我家の庭に来ていたのでした。

ビフォ・アフ (2)

同じところで撮った写真がありました、ツツジの横が定位置。
春にはまだこんなに小さかったのですョ~vV 
【2010/09/11 21:45】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大変なことに… | ホーム | ようやく盆終了>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
