スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボケが多すぎてツッコミが追い付かない!
今更ですが今週号のWGを読みました。
地獄から無事生還した某コックさんが本当に評判通りで…クロネ的には<アリ>でした。
海の動物に例えると<アヒル>と作者に言われたことのある彼ですが、今のコックのイメージをお聞きしたいものです。アルバトロス(和名・アホウドリ)とか?

RIMG8213 (2)

<アリ>だけど、やっぱり前のコックさんのが好きなので、ナミさん辺りに「小汚い」と言われてワイルドな心算で伸ばしたヒゲを剃って若返ってしまえばいい、と思っています。
そして、それ以外は何も突っ込まれなければいい。
髪型とか、眉毛とか、まだ再会した誰にも気づいてもらえてないっぽくて、その空回りッぷりが相変わらず可愛いのです。マニアですから。

マニアついでに。上のアヒルちゃん(サンちゃん)の写真に酷い落書きを施してみました。
 ↓ ややネタばれ、OKですか?
 
 
★☆★☆★☆




newコックさんの小汚さを再現。

RIMG8213.jpg

ナカナカ良く描けたと自画自賛。
この眉毛、グルグル困ってるようにしか見えないから、メンチ切った時の迫力減だと思います。
19歳のコックさんって完成された生き物だったんだなぁ…

ナミの服の着こなしがロビンちゃん風になり、ウソの腹筋が立派に育ち(残念ながらルフィっチョとのアホ3人組からは抜けられない模様)、ロビンちゃんは何か若く可愛くなって、骨は新曲ひっさげて登場し、チョッパーは鉄拳制裁をくれる保護者達がいなかった所為かメンタル面がのびのびと間違った方に育ち、船長はちょっと真人間みたいな言動が出来るようになってて感動。本編未登場の剣士がホントに隻眼になってたら…コックさんの髪型が元に戻るんじゃないかって気がします。同じ方の眼で世界を見るのが耐えられなくて。
あとは、某島で伝説を作りまくってきたロボは、体内でコーラ精製できるようになってたらいいな、と扉絵の髪型を見てショックをうけつつ妄想してしまいました。正直、サンジキュンのイメチェンより遥かに衝撃大でした。もぅ、無駄に永久機関でコーラを作り続けるといい。

OPを堪能した後は、トリコでほっこりして、銀魂で…何もかもがどうでもよくなりました。
あのテンションの高さは何だろう、過去最高じゃないですか?? ジャン禁コードの限界に挑戦??
Qちゃんの改造話はまぁ笑えるけど、ヅラさんだと何か生々しくて笑えない…
【2010/10/07 20:35】 無駄話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ケーキ!(28日・記) | ホーム | 大変なことに…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
