スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨降り
ミミ彦「もう、毎回なんでそうなんだよ!」

IMG_0830.jpg

土砂降りだったのはクロネの所為じゃないよ、多分。

けっこう雨が降ったので畑が心配で、お昼からママンの実家に行ってきました。
トマトとか伸びてるかな~、と思ったのですが、そうでもありませんでした。
サトイモの育ち具合もイマイチ。植えるのが遅かった所為でしょうかねぇ。
つる無しインゲンが、物凄く低い位置でたくさん花を咲かせていたのが、嬉しいやら、困るやら。鞘が伸びてきたら地面に刺さっちゃうじゃない、落花生ごっこか!…うむ、いっそのこと、来年は落花生を作ろうかしら。

IMG_0822.jpg

最初から様子見だけの心算の訪問でしたが、あんまり降るので雨具持参。
アウトドア服のお店で買ったレインポンチョ&長靴、おニューです
ゴム長靴は、クロネ的にはかなりお高かったのですが、こんなに履き心地がいいなら!と感動して、奮発しました。ぬかるみの中を歩く時の安定感も良いし、可愛さ重視のヒールブーツタイプにしなくて正解でした、そっちだったら絶対コケてた。

帰る頃に急に小雨になり、家に着いたら夕日が眩しかったンですが、楽しかったのでいいのです。満足しました。
ただ、ミミ彦の視線が…(苦)。
【2011/06/12 23:28】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<職人の気持ちになって経緯を想像するお菓子 | ホーム | 農ガールなお洋服が田舎でも手に入ればいいのに…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
