【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨女疑惑ふたたび
ヒメ「また雨ね~」

IMG_0843.jpg

今日もママンの実家に、ばぁサマ&畑の様子見に。
そして今日も雨でした。
水まきの心配はしなくていいけど、流石に毎回はねぇ…梅雨とはいえ、着く頃にタイミング良く土砂降るのは困る。帰る頃に小雨になるのもいただけない。

向こうもこっちも、少しづつ収穫始めました。
低~い位置で花を咲かせていた畑のインゲンは、案の定、曲がったり短かったりで見た目がイマイチです。ツル無しを植えたのですが、ツル有りの方が背が高くなるそうなので、来年はそっちに変えます。
わっさり生やすぞ!

P6220853.jpg

ベランダミニトマ、今年は黒いのに挑戦です(探しに行った時にはまだミミの苗が売っていなかったので)。
食べごろの色がイマイチわからない orz
【2011/06/30 23:51】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<ご無沙汰しております | ホーム | 職人の気持ちになって経緯を想像するお菓子>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 11:43】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
