スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピー ハロウィン!!
タツ「Give the cake to me」


我家の魔女達…うん、気持ちはわかるけど、ね、台詞が違うよ?
(「お菓子をくれなきゃ悪戯するよ!」って素晴らしい意訳だと思います)


日本では中々定着せず、アイテムやお菓子類だけが充実しつつある感のあるハロウィン。
お盆と収穫祭がごっちゃになったお祭なンですよね、確か?
…忌事と祝事を一度に、なイベントですから定着しないのは当然かもです。
もう無理しないで、ニュースの<外国のお祭の映像>を見て憧れるレベルでも良いと思います、ハロウィン。10月中頃から、早々にクリスマスアイテムに場所を乗っ取られ、なんとなく物悲しい気分になってしまうので(日曜日に見た輸入雑貨屋さんは既にクリスマス一色…)。
そう、トマト祭のように…否、むしろ布教を始めたら、こっちのが効率よく定着しそうだと思うのですが(勿体無いですけれど)。

魔女っ子↑、タツと、もう一人はトーリ君です。
メイクをしたら、女の子なお顔になってしまいました…初挑戦のメイクは難しかったです。
特に眉毛が。
平面でも描けないし、自分の眉毛もろくに描けないし、覚悟はしていましたけれど。
唇も、ムラムラで、まっかっか。



…眉毛、前髪で隠れて見えませんね。
骨格(?)にそって描いたら、かなり上になってしまいました。
再チャレンジします。
【2005/10/31 01:08】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<もう、何が何やら | ホーム | ロールケーキでいいから…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
