スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで最後
木曜日。
韓国出身の人々にガッツリ囲まれて、困惑していた壱蝶君。

20051105212455.jpg

てか、ねむねむねむ……



観賞用のヘッド、もうひとり居ます。
LUTS社の夢見EL君が…mさん、我慢できずに、一足先にお迎えしてしまいました。意志の弱い(頭も弱い)私を許してください。

20051105212436.jpg

黒っぽいメイクの男前です。凛々しい眉と、厚い唇がセクシー(涎)。
睫毛は、長くてもっさりしたのに貼り替えてます。



ヘッドの数だけで考えると、我家は半分が韓国っ子です。
で、4割が伏目…4割がLUTS社の子…7割が男(タツは無性)…
よくぼーのおもむくままにあつめたので、とーいつかんがありません。
…でも、減らせないンですよね。好きなの侍らせてるから。
【2005/11/04 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぱんだ(偽)観察日記 | ホーム | 誰か翻訳を…>>
comments
----
きゃーーー、kuroneさんってば、もう眠ELくんお迎えしてたんですねーーーっ!!(絶叫)
うわーうわーうわー、いいな~~~っ!! メイクもLUTSさんでしてもらったんですか?
ヘッドだけ? ポチってからどのくらいで届きました~? 

・・・と、いきなり大興奮&質問攻めですみません~(汗)
おヒマな時にでも、いろいろと教えてやってくださいませ~。

とか言いつつ、MINI-FEEボディにANIヘッドを乗っけて愛でてみたい~などと言う誘惑にも駆られている私です~(^^ゞ
【2005/11/06 14:28】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
----
miraさん、こんばんは。
…miraさんがANIちゃんに心を奪われている間に、抜け駆けしてしまいました。えへ(殴)。
頭だけゴロゴロ増員です。
眠イダー&夢見ELは、LUTSメイクですよ~。

LUTS社、荷届き早い方だと思います。
本体を注文したことはないので、大荷物の場合は分かりませんが…小物(メイクなしヘッドを含む)だけなら、送金後1週間前後。イダー&ELのメイクを頼んだ時は、約3週間で届きました。
新作発表直後や、季節のイベント等に重ならないようにお買物すると、そんな感じではないでしょうか?

あ、そういえば。
LUTS DOLLは、肌色の個体差が激しいみたいですよ?
我家は全員ノーマルスキンで注文して、シウ&ELが赤ら顔で、トーリ&イダーはVSの普通肌に似た色でした。
ご参考までに。
【2005/11/06 20:35】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
