【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダ(偽)…2
タツ「お庭のどこにでも生えてるね~」
20051105214851.jpg

可憐なフリして、増え始めると厄介なオキザリス。
減らして、減らして…る心算ですけれど、なかなか減りません。


海賊アニメを、毎週まともに見ることが出来ずに、凹んでます。
内容も今一番辛い辺りなので(個人的に)、見ても凹みます。
今日は、予告とエンディングだけ…やっぱり、ちっとも見れてません。
…でも。
新しいエンディングを見て、涙が出てきました。
うわ~ん、メリーちゃ~ん、切ないよ~ぅ

アホに磨きのかかった日曜日でした。
【2005/11/06 20:52】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<・出してないの・出せないの*忘れてたの | ホーム | ぱんだ(偽)観察日記>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
