スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特技
ルル「はい、ハンサムさん(アキの事…センス皆無)、コレ貸してあげる」
アキ「……」
ルル「可愛いお耳、好きなんでしょ?」
アキ「…あんたら兄妹、性格そっくりだよね」
20051112202543.jpg

噂が絶好調で一人歩き中。アニマル耳好きとか、クマヌイ好きとか。
…疑惑をイチイチその場で否定しておけは、こういう事にはならないのに、この人ズボラだから(微笑)。


asukaさん宅の月詠君(LUTS社・美白WOOSOO少年)の勇姿をサイトtopで拝見して、

アニマル耳偏愛少年同盟

…を設立したくなりました。会長はアキで。
ポイントは、会長のヤル気のなさと、少年限定という処☆
身も心も少女な方の入会は、お断りさせていただいております。
でも、どちらかだけでも少年であれば(単なる男装も含)大歓迎…とか。
ー 間 ー
うわ~、人が集まらなさそうだ~、あはは~。

目を開けたまま夢を見るのが得意です。
単なる妄想なので、そんな同盟はいつまで経っても出来ませんから。無理ですから。怒られますから(誰に?)。
【2005/11/12 20:52】 会話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<復活!! | ホーム | 訳あって>>
comments
----
うわっ(笑)
下のアキ君、憂いな感じがとっても素敵ですvv

「宜しく・・お願いします。でも家の姫様には・・・内緒にしておいて下さいね。約束・・・」
by月詠
【2005/11/13 02:21】 URL | asuka #-[ 編集] |
----
スミマセン、勝手に月詠君のお姿に萌々してしまって…てか、ここは一丁、奴の出番かと。
asukaさんのサイトのBBSに写真もって伺った方が笑ってもらえたかなぁ、とも思ったのですが(鬼)、冷静に思い返して内輪ネタなことに気付きましたので、自分のトコに貼。
…ええ、アキったら、良い表情してます(超笑顔)。

ところで、アキからの返事ですが。
「…僕の方も内緒にしててもらいたい」
だそうです。
…月詠君、共同戦線張ってあげてください。どうぞよろしくお願いします。
【2005/11/13 20:09】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
