【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おんぶ
獏「…タツ坊の体力には、これ以上、付き合えぬ」
アキ「放っておいて、疲れたところを捕獲するのが得策だよ」
20051116132019.jpg

只今ヘッド族の鮭の代理で、タツの遊び相手…は無理だった様子。
若いのは見た目だけですから。


バランス感覚の良いアキと獏で、ちょっと実験。
お姫様抱っこは無理でも、おんぶなら出来るかなぁ…と思ったので。

20051116132011.jpg

見事成功しました。
因みにそれぞれの自立度を上げる為にとっている対策は、
☆獏→テンション中の強?
 摩擦力UPの為に、関節を600番のヤスリで軽く削。
☆アキ→テンション若干緩め。
 自由自在(3㍉)を腕に一本、足に2本通。ボディのコーティング有。
…という具合です。
獏に針金仕込めば、もっと安定しそうです。
【2005/11/16 13:36】 会話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お買物 | ホーム | 立派な霜降肉を育てる為には、寒さも必要条件だったような…>>
comments
----
すごい!奇跡を見た気がします。
こんなことが可能だとは思いもよりませなんだー。
うちの子達は仲が悪そうなので無理だろうなー。

ところで先日のりり君なんですが、本当にフランス語でしゃべりだしそう。
『モノトーン』+『タートルネック』+『ベリーショートorひっつめお団子ヘア』にすることで、いかなる人間もかなりフランス人に近づける、というのが私なりの仮説なのですがいかがでしょうか?
【2005/11/16 18:56】 URL | トーコ #tQ725RIE[ 編集] |
----
トーコさん、アキ程度で驚いてちゃ駄目ですよ。もっと凄いコトできる13少年SDが福岡には居るのです!!
…SD少女のお姫様抱っこはもとより、MSD二人を双肩に担ぐことも出来た力持ちの彼。憧れてます(惚)。

しかし、人(形)それぞれ向き不向きがあると思います。我家も、りり君には医療用メスより重いものは持たせる心算はありません(タツは例外)。
ワビスケ君も、重労働は向かないタイプなのでは、と…ショーマ君は、影でコッソリ筋トレしてたら可愛いなぁ。

心の中のフランス人、正にそんなイメージです!!
金髪碧眼でなくとも、恰好だけでソレっぽく見えますよね、不思議なことに。
【2005/11/18 00:48】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
