【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のオヤツはアヒルです
獏「アヒル…今日のオヤツは鳥肉か?」
鮭「カモじゃないの?カモサラダが冷蔵庫にあったよ?」
獏「…オヤツがサラダというのも、イマイチ、変じゃなぁ」
蜃「Zzz」
20051124223150.jpg

出されたものは文句を言いつつ何でも食べるウサギ~ず。
流石に、オヤツに肉は出しませんよ。多分。


昨日見つけた可愛いもの、その1。
アヒルちゃんクッキーですvV
20051124223205.jpg

…犬のオヤツかと思ったら、普通に人間用でした。あはは。
どう見ても、色的にヒヨコですが、裏のラベルにはアヒルと書いて有りました。
黄色いアヒルて…君ら、お風呂の国のアヒルちゃんですか?
【2005/11/24 22:47】 会話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<冬支度 | ホーム | お出かけしましょ♪>>
comments
--わ~♪--
kuroneさんこんにちはー(o^∇^o)ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます♪いままでなんとなく恥ずかしくてコメントできなかったのですが、アヒル(ヒヨーコ?)ちゃんクッキーに心を射抜かれて思わず書き込み・・(*ノノ)

これからも楽しみにお邪魔させていただきますね~♪(*´∇`*)
【2005/11/27 14:01】 URL | 世夜子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
世夜子様、こんばんはです。
知り合い以外の方にコメントをいただくのは稀なので、大変キンチョ~しております。
毎度ご贔屓にしてくださり、ありがとうございます、なのです♪

アヒルちゃん、仲間も可愛かったんですよ。猫に、鳥に、サンタに、ツリーに…その中で、アヒルちゃんが一番輝いていたので、連れて帰ってきました。
…食べ物だってコトを失念したまま。
あんまり可愛くて食べれないのですが~、どうしたらよいのでしょ~!?

こんな感じの他愛のない内容ばかりですが、とりあえず、毎日カキコを心がけております。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/11/28 00:24】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
