【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新協定
鮭「りり君はね、みんなのりり君だと思うの」
20060102015519.jpg

思うところがあるらしく、新年早々直訴。
こっちも↓。

タツ「ルルちゃん、今年は、抜け駆けはゼッタイ駄目だからね~!!」
20060102015530.jpg

…りり君の拘束権の話らしいです。
ルルさん、日頃の行いの所為か風当たりキツイね(微笑)。


新年の新ルール。
福岡市内の有名デパートの初売りの福袋を買いに行く(購入経験ナシ)…来年から。
というのを、先ほどママンと二人で決めてきました。
えらく消極的かつ自虐的です。鬼が笑うよ~。


で。
人形の方は、も、ぶれーこー状態。チビっ子言いたい放題。

鮭「アキ君、今年はもっと遊んでね?…それから、りり君もっと貸して?」
アキ「んあ?コレの所有権は僕にあったンだ、へぇ、知らなかったぁ~」
タツ「…アキ君、もしかして酔っ払い?お酒飲んだの?」
りり「屠蘇をちょっぴり…下戸だから…」
アキ「舐めだけだし~、酔ったりしな~いよ~」
タツ「…ひどいね」
20060102015545.jpg

皆こんな感じで、今年もマイペースです。
【2006/01/02 14:35】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あけてませんでした。 | ホーム | あけました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
