【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんてん
アキ「これって、女物なンじゃないの?」
20060121221947.jpg

うん、そうだよ。


先日、SD少女用の<はんてん>を譲っていただきました。
ルルがお正月に着ていたお着物を制作されたディーラーさんのお品なのですが、凄く暖かそうで可愛いのですvV
そして。
女の子には嬉しい、モコモコしすぎないスリムなデザイン!

20060121221954.jpg

…て、装備してるのアキですけれど。
寒そうだったので、つい(いつもこのパターン)。
ルルはね~、寒いの平気ですしね~。
で。
若干、袖が短いものの、気になるほどではないのでそのままに…


アキ「…どうでもいいや。コレ、春まで借りとくから」
20060121221844.jpg

お気に召したようです(笑)。
【2006/01/20 22:36】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アフター | ホーム | 地元で迷子…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
