【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
節分その後
アキ「あんた、何日か前の新聞読んだ?」
りり「?」
アキ「大豆の取り過ぎは身体に悪いらしいよ?」
20060207190937.jpg

この写真で、こんな会話しか思いつかない私は、そのうち腐女子免許剥奪されるかもしれません…(枯)


イソフラボンを過剰に摂取すると、ホルモンバランスが崩れる可能性があるそうです(某日の西○本新聞朝刊一面より)。
スイッチ鈍いので、今頃思い出しました。
思い出したからどう、という話題でもありませんが。
…で、過剰摂取って、大豆で換算すると何個分?(しつこい)
【2006/02/07 19:29】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<返せ! | ホーム | 久々に悪夢(オチ付き)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
