スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電子ペット
先日まで利用させていただいていたテンプレの、タイトル部分の画像で動いていたイキモノ(正樹君)が可愛くて、可愛くて…
素性を調べてみました。

リヴリー(@リヴリーアイランド)という電子ペットでした。

で。
調べている間に、どうしても自分で構い倒したくなって、無料提供の範囲で飼ってみる事にしました。
カエル系や、クラゲ系にも惹かれつつ(正樹君は有料会員限定のちょっと高貴な種族でした)、奇抜すぎず可愛すぎない一番無難な子をチョイス。
トビネのlili君ですvV
…いえ、同じ名前の子が居なくて登録できてしまったので(笑)。
人形のりり君とは、何の関係も有りません。
因みに。
飼い主:kuorneさんは既存されていたので、私は魔女を冠してみました。
今のところ、こんな感じの島です↓

20060211202048.jpg


毎日構うのはちょっと面倒ですが、意地になって世話してます。
…チャットの方は、まだ、も少し慣れてからチャレンジしようと思いますので、ココをご覧のリヴオーナー様、アイランド内を放浪するlili君を見かけても、そっとしておいてください。お願いします(ありふれた色なので擦れ違っても分からないとは思いますが)。


それでですよ。
自分の島に貼り直そう思ってテンプレのデータ弄ったら、失敗して使えなくなってしまいました
あ~、あ~!!
【2006/02/11 20:54】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<買物日和 | ホーム | 居ました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
