【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピー☆バレンタイン
チョコレートマニア待望の日が参りました。
聖バレンタインデー!
…由来を考えると、慎ましやかに過ごすべきだと思うのですが、チョコレートが絡んでるイベントですので、クロネが興奮するのも仕方有りません(他人事のように)。
ええ、大量に買ったブランドチョコは、殆ど自分用ですが何か問題でも?

とりあえず、人形に持たせてみました。

りり「お返しはいらないって」
アキ「…コレ、あんたに個人的にだったんじゃないの?」
りり「?」
20060214195131.jpg

アキりりには、ピエール○ルコリーニを。
りり君、その鈍さも愛おしいです(報われねぇ…)


タツ「みんなでコレだけなんて~、ひどいよ~」
20060214195200.jpg

チビっ子用には、クマちゃん印が可愛いBBチョコレートを。中のチョコもクマちゃん型です。
4人(獏を含む)で分けなきゃいけない所為か、タツがもの凄く不満そう。

他にも買い込んでます。
気合を入れて日持ちがするのを選んだし、少しずつ大事に食べます~vV
★☆★☆★☆



番外

ルル「はい、これ私の気持ちよ」
りり「…」(←警戒中)
ルル「毒も何も入ってなくってよ?…手作りじゃ受け取ってくれないと思って、ワザワザ買ってきてもらったンだから」
20060214195238.jpg

こっちも報われない(笑)。
…しかし、受け取るのを躊躇う気持ちがよく判ります。


で。
それぞれの中身は、こんなん↓でした。

下段中央のアヒルちゃんがマコさんに不評だった(笑)ピエール○ルコリーニ。
20060214195145.jpg

去年から狙っていたBBチョコレートのミニチュアベア。
20060214195224.jpg

コレをもらって喜ぶ男性が居るのか疑問な可憐さのローズィ。
20060214195253.jpg
【2006/02/14 20:24】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のlili君 | ホーム | ゲコゲコ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
