スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲコゲコ
買わずにはいられなかったチョコレート。
まずは箱。
20060214195312.jpg

このイラストで、中身の予想がつくと思います。

そう、カエルちゃんです!
…超リアルなので、両生類が苦手な方は、これ以上読まない方が良いと思われます。
コレの会計中に、後に居たお姉さんが展示品を見て、
「うわ、カエルだ、気持ち悪~ぃ…カエル超苦手なの~」
と、彼氏に訴えていらっしゃったのを思い出したので(微笑)。
その位リアルです。
★☆★☆★☆




アニマルチョコで有名な(多分)ズー○ジーの河鹿蛙。
一目惚れでしたvV
20060214195327.jpg

食べるのが勿体無いような、愛嬌のあるお顔をしています。
…後でちゃんと丸齧りにしますけれど、ね。
河鹿蛙と並んで、蟇蛙もいましたが、流石にあちらはリアルすぎて…口に入れるのに勇気が要りそうだったので、断念しました。背中のブツブツが凄かった!


あと。
今日(14日記)でデパチカのVt.フェアも終わりだと思うので、こっそり暴露してしまいますけれど…
ズー○ジー、

サンプル展示してあった

ショーケース内のワニ(立体)が、

溶けて、鰐皮になってました!!


一番上の段に置いてあった分なので、照明の熱の所為かと。
隣のパンダ(平面)も危険でしたが、ほら、立体と平面では溶けてもインパクトが違いますから…パンダは白黒なので若干溶けても原型が分かりますから…
どなたですか、チョコレート展示用にこんなショーケース用意したの(呆)。
【2006/02/13 20:56】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ハッピー☆バレンタイン | ホーム | 買物日和>>
comments
----
物凄い遅いコメントでスミマセン・・・
カエルチョコvうちにクロコダイル(大)いますよ(笑)
カバの行水(名前忘れた)上向いて口あけてるのも気になったんですが・・・
カワイイですよねぇ~、カエル・・・みんな(ブツブツも)カワイイと思ってしまった
私はどうしたら・・・?つωT`)

あ、何気にブログからリンク貼らしていただいちゃいました(ペコリ)
【2006/02/18 22:42】 URL | ゆりあ #7ng5PFxo[ 編集] |
----
ゆりあさん、こんにちは。
リンクありがとうございます~…こちらからも、こっそり貼らせていただきますvV

ロジーのチョコ、可愛いですよね~(箱も、蝶のタグも可愛い!)vV
カバの親子、表情がリアルで微笑ましかったです。
…一方、ガマは、食べたときにヌルっとしなきゃいいのですが、イロイロ想像しそうなのであえて避けて通ってみました。飾りとしてなら好きです。はい。
し、か、し。
中までみっしりチョコなので、クロコ(大)は丸齧りにするのは大変そうですね。
私はそれがネックで断念しました。
クロコ、ぴ与太郎(ヒヨコぬい)と対決させたかったのですが…カエルでも齧るの大変でしたもの…固くて…(←顎の力が弱い)

そのうち原宿に行ったら、パンダシュー捜してみます!クリームたっぷり!(大興奮中)
で。痛くないように(見てる人が)、私も、耳から齧らせていただきます(笑)。
【2006/02/19 17:32】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
