【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラレル
20060217200044.jpg

我家の年長組には、
<平凡な企業戦士>アキ
<秘密の多い双子のモデル>りり&ルル
…の3人がが同居(というか双子が押しかけ居候)している、という面白パラレル設定もあったりします。
で。
ルルは、こんな感じ(↑)の仕事も引き受けるはず。
りり君は素肌NGの方向でお願いします(誰に?)。


この調子で他のメンバーに役を与えるなら、
<コスプレ系ちびっこアイドル>鮭
<天才子役>タツ
<双子のマルチタレント>獏&蜃

…??
アキ以外、普通に生活しているところが思い浮かびません。
駄目じゃん(叱咤)。
しかし、こんなに芸能人ばっかりいても面白みに欠けるので、タツ辺りを、アキの隠子(爆笑)というコトにでもしておこうなぁ?
【2006/02/17 20:26】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<折角… | ホーム | 詩的に…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
