スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと浮上(単純…)
20060222185219.jpg

最近撮った中で、一番のお気に入り。

友達が、赤子を連れて遊びに来てくれました。
あ~、あ~…赤ちゃん、可愛いとしか言い様がないですvV
会うのは3度目なのですが、見るたびにぐんぐん成長してます。
早く、一緒に遊べるくらい頑丈に育つといいな~(一緒に遊ぶ気満々)。オバちゃん、玩具イロイロ買ってあげちゃうよ~(迷惑だから)。

ところで。
赤ちゃんてみんな、笑いすぎるとシャックリが出ちゃうものなンですか?
笑かしたら、お腹がヒャクヒャクし始めて、焦ってしまいました。
…ちゃ、ちゃんと止まるの?放っといていいの?(ドキドキ)
【2006/02/22 19:22】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<律稀君が来…てました | ホーム | へヴィーローテンション>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
