【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
律稀君が来…てました
鮭「あ、律稀君だ!」
律「よぉ、久しぶり」
20060226183425.jpg

…彼らが会うのは去年の誕生日(互いの到着日)以来かと。

マサ姉宅の律稀君(MSD8番)に、無理を言って遊びに来てもらいました。
愛息を申し訳ないと思いつつ…どうしても、一度トーリ君と並んで欲しかったので。

律稀君と鮭は、フルチョした日も、届いた日も、誕生日設定も一緒の仲です。
…年齢設定には10才程の開きがありますが。
律君は、7月に遊びに来ていた夢月ちゃん(MSD美加)のお兄ちゃんです。

20060226183441.jpg

律君、双子のお兄ちゃんなので面倒見が良いのです。鮭の話の相手もちゃんとしてくれます(一緒に遊んでくれるかは微妙…)。
騒がしい家ですが、しばらくの間、よろしくねvV
【2006/02/23 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<がっかり | ホーム | ちょっと浮上(単純…)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
