【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっかり
タツ「リツ君、今日は、るーちゃんは?」
律「あ、悪ぃ、来たの俺だけなんだ」
タツ「えぇ~」
20060226183512.jpg

今のトコロ、もてなされる気配ナシ。

マサ姉宅の流音ちゃん(リケDoll・ハニー)は、タツの数少ないお友達の一人です。
顔の大きさが違うので、中々会わせてあげられません(写真撮れませんので;)。
…実はタツ、律君とウイッグの大きさが殆ど変わらないンですよ?


因みに。
こっちも、律君に似たようなことを聞いてます↓
★☆★☆★☆


獏「あの…律稀殿…夢月嬢は元気にしておられるか?」
律「元気にしてるよ、今回は留守番だけど」
獏「そうか(微笑)…律稀殿、騒々しい家じゃが、ごゆるりと過ごされよ」
20060226183458.jpg

貴重な、モジモジ獏(笑)。
うちの子、後頭部ばっかりだね!
【2006/02/24 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<装備変更 | ホーム | 律稀君が来…てました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
