【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中休み
タツ「この絵、アキ君に似てる?」
20060226215914.jpg

うん、なんとなくそんな感じ。

ちょっと前に、福岡の某本屋さんの洋書セールで買った本です(英語読めない癖に)。
妖精画で有名な、<シシリー・M・B>。
好きで、ポストカードは以前からチマチマ集めてました。

20060226215926.jpg

タイトルすらちゃんと読めてるか怪しい。
お名前だけは辛うじて…とか言いつつ実は<セシリー>だったりして。
この中のポプラの妖精が、ちょっとアキに似てます。子供なアキ(笑)。
ブルーデイジーの妖精は、タツに似てるかな?
他の本を探せば、鮭や、双子達に似てる子も発見できそうです。
…や、そんな楽しみ方をする本じゃねぇですから(毒)。
【2006/02/26 22:15】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<魔性の瞳 | ホーム | 装備変更>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
