【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の最後まで待遇が…ごめ…
律「来た時も蕾だったような気がする…この花、中々咲かないね」
トーリ「…」
20060310005440.jpg

翌日から綻びはじめましたよ。

どんより曇ってましたけれど、無理やり時間を作ってお庭で記念撮影。
律君、登場の時と同様、帰宅もバタバタ…
滞在してくれた2週間の間の殆どを、うちの子と一緒に放置状態で過ごさせてしまいました。
我侭言って来てもらったのに、申し訳ないデス;

まさ姉、今回も長々とありがとうございました。
律稀君、懲りずにまた遊びに来てくださいね~vV
★☆★☆★☆



しかし、今回の律君の来訪で、男の子用の心躍るアイテム(特に服)が我家に極端に少ないコトが判明いたしましたよ、びっくり。獏のドレスは沢山あるのにね!
で。
話を戻して、本日の保護者↓

アキ「人が寝てる間に、アレコレ遣り取りがあってンだもの…他がいないンだから仕方ないよね」
20060310005515.jpg

律君とは、今回、今日が初顔合わせのアキ(笑)。昼まで生首でしたので。

その後。

梅の花と律君…急いで撮ったのでボケボケ。
ら、来年リベンジを!(まだ咲いてるンだから今しろ)
20060310005424.jpg



アキ「ちょっと休憩しようか。よいしょ…っと」
律「(ひえぇ~、ひ、ひ、膝抱っこ!)」←声にならない
アキ「流石にうちのチビ達より大きいね」
トーリ「…」
20060310005459.jpg

小さいお客様は膝抱っこ。
…という教育が、子供好きのりり君の監督の下、なされたとか、なされなかったとか。
律君には気の毒ですが、コレが我家のスタイルなので諦めてください。

しかし、こうこうせいのだんしにひざだっこはこくでしたね。反省。
【2006/03/09 01:30】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<気になっているもの | ホーム | オフ会・その後>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
