スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になっているもの
20060314194904.jpg

今日の福岡は、もの凄く上等のお天気でした。
あ~、こんな日に外で昼寝できたらいいなぁ(うっとり)。
…と思いながら、昼休みに自転車で市役所へ文書を提出に。切手代節約と散歩を兼ねてます。
春の晴れた日は、自転車で移動するのが気持ち良いです!

で。
今、クロネが気になっているもの。

スクエニ&サン○リーの共同開発の<ポーション>
WJ連載中の海賊漫画のキリンさん…本気でキリンのメリットを考え中。血圧高いトコ?(違)
もうそろそろ最終回らしい、日曜朝のマイメロ♪
6月発売予定のヴァ○キリープロファイル・シルメリア編…よりも実は、レナス編のリメイク版。
畑○恵の病弱若旦那小説第三弾。四は先に堪能済み。
春物アクセサリー(りり君とお揃いで~vV)。
近所のケーキ屋さんの今月の限定品。
5日~9日の日記をまだ書いていないこと(14日に一通り書き終りました…テンション高めです)。

忙しいのも、息抜きも終ったので、ぼちぼち取り掛かります。
【2006/03/10 01:51】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お客様はとうにお帰りですが、何か? | ホーム | 最後の最後まで待遇が…ごめ…>>
comments
--私もです・・・--
えっとkuroneさんの気になる、上二つ・・・
ポーション・・・限定一本買ってしまいました。通常版も・・・2本・・・
しょ、衝撃的なお味でしたOTLお試しくださいませ。
キリンさん・・・すっげく笑いました。四角いキリン。
おねぇさんの方は・・ニョロッとした物らしいですね(笑)
お仕事忙しいようですが体にお気をつけくださいませ。
相変わらずの訳わからぬコメントすみません・・・
【2006/03/10 12:02】 URL | ゆりあ #7ng5PFxo[ 編集] |
----
ゆりあさん、こんばんはです。

ポーション、なにやら壜だけではなく、液自体も青いらしいですね。よそ様のブログで、「リアGとかの味を想像して飲んではいけません」とか、「この味じゃHP減る!」などのコメントを拝見したので、心して挑みます(笑)。

おねぃさん、ニョロ系なンですか?!
…良かった。弟と、ゴリラだったらどうしよう、と本気で心配してました。
ところで、四角いキリンさん、後で海賊の仲間になってくれるンじゃないかな~、とワクワクしてます。
鼻の人と被るから、そりゃねぇな、とも思ってます。
「どっちだよ」と、この辺りで緑剣士にありきたりなツッコミを入れて欲しいです。
で。
キリンのメリットって、睫毛が長いから砂が目に入りにくい、ってのもありましたよね?(シツコイ)

仕事、量的には普通(もしくは普通以下)だと思うのですが…不器用な上に、物忘れが激しいので、順番に一個づつ片付けないと大変な事になるので、必然的に時間がかかるのです;
ご心配痛み入ります~。
しかし、あと十年真面目に勤めても、デスクワークには慣れそうにありません…まず、字が壊滅的に汚いので…人の名前は覚えないし…いいのかウチこんな事務員で?(自問自答)
【2006/03/10 19:42】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
--ぽしょん--
飲みましたよ~、噂のポーション!d(´∀`*)

一足先にポーションを体験した友達からは
「あれは最悪だ..」だとか「すごくハーブって感じ★」と聞いていたので壮絶な味を想像していたのですが、夜世子は割りとアッサリ飲めました(’v’*)
むしろ結構好きな味・・・。市販の液体風邪薬みたいな味でした!(笑

kuroneさんもぜひお試しを~♪
【2006/03/16 18:07】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
夜世子様、こんばんはです。

日記をサボっている間に、こっそりポーション飲みました!
…私も、結構平気でした。
う~ん、風邪とか、虫歯とかが治りそうな、複雑な味のハーブ水?
もっとずっと不味いのを期待していたので、チョット期待はずれでした…すみません、天邪鬼です。はい。
【2006/03/17 20:50】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
