【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会・060305
地元のオフ会に参加させていただきました。
今回は、参加人数も人形数も少なめで、まったりのんびりな一日でした。
遊んでくださった皆様、大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました~vV
(↑記・13日)

で。
集合写真・1回目(午前中)。
20060310194515.jpg

集合写真・2回目(午後)。
20060310194532.jpg

…午後の集合写真、全員揃っている図を撮り損ねたのは、お昼ゴハンに心を奪われていたからです(微笑)。
「あ~、今撮らなくちゃ」と思いながら、メロンパンをはみはみ。その後、おなかがくちくなってネムネム。
のんびりしすぎです。反省。
★☆★☆★☆


久しぶりの再会、密君&りり君。
りり君が着ているのは、密君のオーナー・miraさんが夜なべして制作されたお洋服です。凄く精密な作りのトレンチコートなのです!うっとり~vV
20060312084856.jpg

ミカ君ミカちゃん…でしたよね?確か?(段々自信がなくなってきました)
20060312084639.jpg

メイちゃんのお顔が、大きくなってもまんまで、超可愛い事に感動!
20060312084703.jpg

20060312084745.jpg

新生・樅路君&りり君…この構図の為だけにドレスを持参するりり君。
20060312084808.jpg

共通点は、韓国っ子だという処だけ?砂月ちゃん&ティディたん&EL君。
…EL君が変質者に見えます(そんな住人しかいない我家って;)。
20060312084825.jpg

ネムネムネム…コレでも全員集合ではありませんでした。多!
20060312084724.jpg
【2006/03/05 19:50】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オフ会・バイクと銃 | ホーム | 命名・ココまで輪郭を誤魔化さなきゃ並べらンないコンビ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
