スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会・その後
タツ「タツに黙って、桃カステラと交換しただなんて…ヒドイ…」
20060313191219.jpg

そうそう、りり君と桃カステラを交換…ンな訳ないですよ!してませんよ!

オフ会の帰り、マコさんをご自宅までお送りしたら、お母様から桃カステラをお駄賃に(?)いただきましたvV
長崎の、春のお祝いの時の特別なお菓子なんだそうです。
一口で虜になってしまうくらい美味でした。お母様、ありがとうございました。
え~。
いっつも「チョコレ~トvV」とか言ってますが、和菓子も好きです。甘いものに死角はありません。南瓜菓子と珈琲味以外は(あるじゃん)。

で。
桃カステラとあたかも交換するようなタイミングで、マコさん宅にりり君を居候に出してきました。
身体が目当てだそうなので(嫌ンな言い方…)、送り込むのはアキで良かったのですが、あまりにも奴のボディが汚れていて恥ずかしかったので。う~、やっぱり面倒がらずにエステしておくべきでした(凹)。
よって、只今クロネ家は、オーナー人形共々覇気がありません。
<眠ってるの>と<茫としてるの>以外は、りり君大好きっ子の集まりですからね~☆(惚気)
…「だからアキ君でいいよって言ったのに」というマコさんの声が聞こえそうです。
【2006/03/08 19:36】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最後の最後まで待遇が…ごめ… | ホーム | オフ会・カフェ萌え!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
