【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会・バイクと銃
会場の一角に、こんな素敵アイテムが設置されてました。
机の上には、漫画とフィギアが…
こちらは美沙姫くん(左前)のお部屋の一部です。バイクも。
20060313194812.jpg


以下、撮らせていただいた写真に、勝手に話を付けてみました。
★☆★☆★☆



机の下でおとなしく遊んでたメルちゃんが、突如ご乱心。
バイクに向かって銃を!
「止まらないと撃つからね~」
20060313195044.jpg

20060313200523.jpg

バイクに乗りたかった様で、銃を取り上げられると寝転がって駄々をこねはじめるメルちゃん。
…ところで。画面左端をご覧下さい。
漫画を読むのを中断している割に、傍観者に徹しているらんぜさんが素敵ですvV
「子供がこんなモノ持っちゃ駄目だよ」
「う~、う~!!」じだばたノシ
20060313195138.jpg

20060313200538.jpg

で。
駄々っ子に勝てる訳は無い、とバイクを明け渡す美沙姫くん。
サヤ君の後に乗って、メルちゃんはご満悦のご様子でした。
てか…サヤ君カッコイイです。惚れますvV
「もっと飛ばせ~!!」
20060313195105.jpg


通りすがりに誰かが少し手を加える→ポージングが変わっているのを発見→すかさず撮影…の繰り返しで、こんな流れのお写真が撮れました。
【2006/03/06 20:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オフ会・カフェ萌え! | ホーム | オフ会・060305>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
