スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貸切
20060317211328.jpg

午後から、マサ姉に映画に連れて行ってもらいました。
勿論、海賊アニメ映画…コレを見なきゃ年度納めが出来ないわ、と。
いい年してスミマセン(平謝)。
しかも映画館、時間帯の所為か、客が他にいなくて貸切でした。
…喜ぶべきか、恥らうべきか。
<カラ○リ島>は期待以上に面白かったです。
てか。
去年のが辛すぎた(←毎年見てる)


映画の後は、駆け足で買物をして、夕食を摂って、

ポーション買って(2人とも)

帰りました。

マサ姉、我侭に付き合ってくれてありがとうでした。
ポップコーンもゴチソウサマでしたvV


映画の感想文↓
★☆★☆★☆

え~、映画の感想というか…キャラへの感想というか…



何と言っても、ナミさんの乳が凄かった!
…前回の<オマツリ島>に比べて、全体的にあっさりめの絵柄だったのは、この乳に力を注いだ為だと思います。いえ、絶対そうです。
擬音付きで、絶えず揺れる、揺れる

あと、ロビン姉さんも素敵でした。
姉さんは、<のーぱん&のーぶら>のナチュラリストだということが、判明いたしました。
涎が出そうです。
サンジがメロリンになる気分も分かります。

チョッパーたんの声が変わっていたのが、少し残念でした。
駄目じゃないけど違和感が…ぴかちう、どうして降りちゃったの

ウソップは、絶好調で鼻が曲がってました。
思ったほどの活躍が無くて残念。チームの中ではメカ系に一番強いのにね~。

ゾロは、何故あんなにサンジに突っかかっていたのか…ゾロサンゾロ派の腐女子へのサービスですか?
放っておけば良いところで、イチイチ文句を付けるゾロ。
…サンジに構ってもらいたいとしか考えられない。むむむ。
サンジ以外に剣を振っている時は、普通に格好良かったです。
悪どい顔のゾロが好きです。

船長は間違いなくアホでした。
で、時々ムカツク…以上(短)。

サンジは、文句ナシに可愛かったです。
歯を剥いて喧嘩してる姿も、ゾロとツーカーな処も、水が滴っている姿も、ロビン姉さんに弱音を吐く姿も、ボロボロになっても可愛い
派手な衣装替えが無かったのが、唯一残念です。
その点では、前作は賞賛に値する出来だった…(妄想)

麦わらチームではありませんが、敵の、ラチェット☆稲垣。
いいなぁ~、好きだなぁ~。
ガリ眼鏡の癖に、無駄に腹筋が割れているところなんか、最高です。
ところで…ウソといい、ラチェといい、技術者系は乳首見せるのが正装なんでしょうか?
なんで君達は、つなぎの下に何も着ないのかね?


…と、冗談はさておき(前置きが長い)。
今年の映画は、子供にも安心して見せることが出来る映画だったと思います。
暗くないし、重くないし、笑えるし、欲望がストレートで、くどくない!
年々血生臭い方向に傾向していっていた様なので、ちょっと心配してましたのデス。
しかし。
海賊なのでそれが本当なのかも、という葛藤が無きにしも非ず。

最後に結論を申しますと。

ラストはメリー号(海)の上で!

このお約束さえ果たされていれば、クロネは満足します。
【2006/03/16 21:32】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<99個持つ為には… | ホーム | 味の好み>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
