【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歩け歩け♪
タツ「クジャクばっかり!」
20060323222156.jpg

大量の孔雀、大いに結構(←好き)。

弟が攫って行った愛車を取り戻しに行ってきました。
…どうしても必要だった訳ではないのですが、天気が良かったので。
取り戻しついでに、近所の鳥ばっかりの某公園(内訳比率/孔雀:雷鳥:その他)に寄ってきました。
車の免許取ったら一度は行こうと思っていたので、良い機会でした。
入園料は大人・250円。え~、タツはもぐりです。

この公園に来るのは、小学校低学年時の写生大会以来だったのですが、記憶ではもっと広かったような…むしろ狭い?
改めて歩いてみたら、15分もあれば全部の鳥小屋を見て回れる広さでした。
その割りに。
大はしゃぎで写真をたくさん撮ってきました。
…てか、ほぼ貸切でしたので、堂々と(所々コソコソと)タツを連れまわしてきましたよ。
250円で貸切、癖になりそうです


アチコチでイロイロ撮ったので、一枚づつ選んでも凄い枚数になりました↓
★☆★☆★☆





この後、孔雀にオヤツと間違われ突かれそうになるタツ(慌)。
20060323222227.jpg

左がエミュー、右がヒクイドリ。柵越しに仲良さそうに寄り添ってました。
20060323222254.jpg

白フクロウ、むっちゃ見てる!…手前がメスだとか。
20060323222310.jpg

カメラを構えるとポーズを撮ってくれたカンムリヅル。ただの威嚇かも;
20060323222337.jpg

オヤツをおねだりに寄って来たらしいシチメンチョウ。何も持ってませんよ?
20060323222520.jpg

なんとかヤギ?
20060323222449.jpg

巨大鳥篭内部。
網越しにペリカンが居ます。彼もイロイロポーズをとってくれました。
20060323222358.jpg

ちょっと色が褪せ気味のフラミンゴ。
20060323222432.jpg



他にも、ペンギンや、コブハクチョウや、オウムや、ダチョウや、タヌキや、カメなんかが居ました。
公園にしては種類が多いけど、動物園にしては少ないですね~。
【2006/03/23 23:11】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<歩け歩け♪~続き~ | ホーム | ユキヤナギ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
