スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さり気ない嘘は真実と取られる恐れがあったり、なかったり
20060401193414.jpg

4月になりました。
仕事は思っていたほどの混乱もなく、加えて、急遽午後から休みになった所為か、妙にテンションが上がって、勢いで福岡まで行って来ました。
SRを覗く為だけに…遠いのにね…アホだなぁ…
本日の福岡SRは、閉店セール50%オフ&アフタードルパ同時開催!
オヤツの時間も過ぎた頃なのに人が多くて、レジ待ちの列も長くてびっくりでした。
ヅラが投売りだったのにもびっくり(笑)。
…もっと何も残ってないと思ってたのに結構品数もあって、ウロウロしてて楽しかったです。でも、真面目に宝探しをしていた方々の邪魔になってた気もします。ごめんなさいです。

京都ドルパのSD限定子ちゃん達、私が見た時にはみんな居残ってました。
トニー君が4箱、まなぶ君&みどりちゃんが3箱づつ売場に積んでありました。
入荷数が多かったのかな?
さて。
ここで、トニー君とまなぶ君のどっちを「お迎えしましたvV」って言った方がソレっぽいですか?
…女の子でない辺りが、真実味が(略)
【2006/04/01 20:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<私信 | ホーム | チューリップ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
